CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

はやくなったFF14

結局、FF14を再インストールしました・・・

そしてプレイ・・・

 

ロード時間が今までの5倍ははやいです(体感)!

多分、3倍くらいなんだろうけど・・・。

 

とってもせっかちな私はロード時間が長いのが耐えれなかったんだよね。

ロード時間ごときで集中力が切れてやる気が削がれていく事自体が

一般の人にとっては意味不明かもしれないけど・・・w

うん、私も文章をおこしてみたら「ヤバイ奴だな」って思ったよ!?

 

テレポしても、IDに入っても、自分がビリっけつ。

それくらい遅かったロード時間。

一日のロード回数何回かな?

数えてた事なんてないけど、

その時間の長さによるストレスから解放されるのねー!?

めでたしめでたし・・・

 

やる気も2%くらいUP!よかった!🥰

 

f:id:uraya999:20210922103231p:plain