CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

ルーターが故障しかけたので購入した

ルーターが故障しかけた・・・

というのは完全に故障してないから「しかけた」ということ。

昨日は2時間に1回くらい接続が切れて、

私はそれでもルーターの電源入り切りしたら直るからいいとは思ってた。

 

でもリモートワークしている夫にとっては「不安定な通信」は無理で・・・。

昨日のリモワ業後に新品を買ってきてもらったよ。

今はなんとルーター複数使いが主流らしく、

高い一品より、安めのものを複数買っていくお客さんが多いとか・・・

そういう話を家電量販店の人としたらしい。

私がネットワーク機器メーカーのコールセンターで働いている時は一家に一台が主流で、

あの部屋には電波が届かないだとか、そういうお電話をよく頂いてました😅

そういえばうちみたいな狭い3LDKのマンションでも、

1台では全体的に電波届かないから中継アンテナみたいなのを使ってるわ。

 

f:id:uraya999:20210923061427p:plain

↑ 台詞は夫が。

今日は秋分の日。

私が出かけてる間に夫がルーターの設定をしてくれるらしい!

がんばれ!夫ちゃん!