CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

レベルシンク、いいなぁと思っていたあの頃

別ゲーにいた時にFF14のレベルシンクシステムにとても憧れた。

行く人がいない過去のIDにも自動マッチングできるなんて・・・。

 

そしてFF14に移住してレベルシンクシステムに触れた・・・。

・・・苦痛なもんだった💤

 

80レベルの自分に「サスタシャ」があたるよね。

使えるスキルがあんまりにも少ない・・・

しかも長く感じる。

15分くらいしかかからないんだけど全く緊張感もないし、

すっごく眠くなってくるので不眠の時に重宝してますw って感じ。

 

凄くわがままな事を言ってるのはわかってるよ。

だけど、私の予想を外してレベルシンクは良い事だけじゃないなと。

せめて、40、60、68、50Lv.のマッチングメンバーに対して

サスタシャ・タムタラとかのIDをあてないでほしいw

40の人にあわせてカッターズクライくらいは・・・。

パーティー組んで行くのは改善されたそうだけど、

私は基本的に野良マッチングなのでね。

 

うーん、つらい!w 眠くなる!

良いと思ったものが、意外に良くなかったっていうのはよくある事。

仕方ない・ない。

f:id:uraya999:20210926071100p:plain