CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

とまったメインクエスト

私、メインクエスト、「大嫌い」です。

人と話すときには「苦手」とか柔らかい言葉で言うけど、

ここでは飾り気のない本音でね。

 

私のメインキャラ・・・未だにメインクエスト終了してないのよね。

11月もせまってきているから、そろそろやらなきゃ・・・

と思ってメインクエストをすすめようとしたのよ。

ストーリーは全スキップだし、興味もないから記憶にも残ってない。

さて・・・しぶしぶ次をやりますか・・・。

 

あ~~~~~。

アリゼーとかウリエンジェとか動かすクエストでとまってたね。

確か前回は長すぎたから途中でやめちゃったんだ。

また最初からやりなおしーーー!

そしてFAILED。説明文も読んでないから適当にプレイして、

ルナオーディンっていうので全滅したわw

 

またまたやりなおし~。

っていうか私、NPC操作するの無理だわ・・・つまらない極みだわ。

つまらないっていってごめん、でも私にとっては本当につまらないw

メインキャラは漆黒もラストのほうだし何とかクエスト頑張るけど、

サブキャラとかは「漆黒の冒険録」買うわ、絶対。

 

さて・・・また一週間後くらいに頑張ろう、うん。

 

f:id:uraya999:20210927092240p:plain