CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

昔使っていた携帯電話を見る時のワクワク感・・・

最近、断捨離中で部屋にある色々なものを捨ててるんだけど、

中には思い出深いものが出てきたりするよね。

古びた写真、なんでもない食玩・・・当時の思い出が蘇ってくる。

 

昨日、私が発見したのはSONYのMP3WALKMAN。

それでも昔・昔という話ではなくて5~6年前まで使っていたやつ。

当然、内蔵バッテリーは切れていたけど、

現役で使っているSONYWALKMANと充電ケーブルが同じだから、

1時間くらい充電して電源ON・・・。

 

あ~、懐かしい!起動画面。

私が持っていた機種はF880シリーズというもので、

WALKMANなのにAndroid上で動いてるんだよね。

Appleで言えばIPodみたいなもんかな?

 

だから音楽以外に画像とかも入れちゃってたりして・・・w

これがまた懐かしいんだよね!

片づけなくちゃいけないのに出てくる懐かしの画像ばっかみて全然進まないw

よくあるでしょ?そういう状態。

WALKMANですらこうなんだから、

昔の携帯を起動したときにはどうなっちゃうんだろう?!

当時、自分が発信していた友達向けのメールとか見てみたいな。

どういう話をしていたんだろう?今は思い出せないから。

 

保存されていた画像の中に昔プレイしていたゲーム画像が入ってた。

どういう意図で入れていたかは覚えてない・・・。

けど、その当時はすごーく楽しかったなって感傷に浸る。

今は・・・どうなのかなと。

すごく平坦だけど、またあの日の時のように起伏激しくプレイしたいな。

そういう日がくるのかな。くればいいな。

f:id:uraya999:20211007115459p:plain