CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

こういう人いるよね、うん、近くにいたわ(鬱

詳しくは伏せるけどニュースを見てる人はすぐにわかると思う。

昨日、おめでたいんだか、何なんだかわからないようなニュースがあった。

 

自分がなぜに立っていられるのか、

どうやってここにたどりつけたか、

今の生活は何によって成り立っているのか・・・。

そういうのがわからずに恩人に対して牙をむく人がいる。

こういう人いるよね、って軽く受け流したかったけど、

ニュース見るたびに「あ、身内にもそういう人がいたな」と暗い暗い気持ちになる。

まあ、私の弟のことなんだけど。

 

このニュース以外にも時々目にふれる「定年退職後の父vs無職息子」の事件ね。

憂鬱になるよね。うちも多分それの一歩手前みたいな感じだからね。

私や父が弟(息子)をせめたところで、母というこれまた常識外れの障壁が憚って、

たった二人の世界でいつまで続くのかわからない人生という道を進んでいくさまよ・・・。

ああ、狭い狭い世界で、ほかに何も見えてなくて、自分たちだけが正義なんだね。

 

と嘆いていても何も変わらず。

ニューサイトを見たらやたらと目につくアレのニュースよ、

はやく終わってくれ~と願うばかり。

自分と全く関係ないニュースで一喜一憂するのってばかばかしい。

わかっているけど一憂・一憂してしまう・・・w

f:id:uraya999:20211027204239p:plain

さて、明日もメインクエスト頑張ろう。