CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

ランジート将軍:Very Easy

ランジート将軍を倒す(?)メインクエストね。

途中で集中力が切れて死んでしまう・・・w

おじいさん、固すぎないですか?w

 

ランジート将軍すら「Very Easy」でクリアーですよ、私は。

この「Very Easy」って見ると、脳内でこれが流れるよw

 

www.youtube.com

懐かしくない?

私自身、7年ぶりくらいに聞いたわ・・・

でもこれってはじめて聞いたのが2007年ころだったような?

あれから・・・えw 15年近くたってるんだね・・・

時のはやさにひたすら驚く。

そりゃあ私もオバサンになるわけでして。

 

f:id:uraya999:20211028211916p:plain

ちなみに東方シリーズは東方紅魔郷というのだけプレイしたことがあって、

ラクトガールっていう曲がすごく好きだったな。

最後までクリアーできなかったけどね!もちろん、Easyモードで!

 

後で調べた話には、あれって動体視力とか反射神経とかじゃなくて、

暗記ゲーと聞いた時には目からうろこでした。

暗記がとても苦手な私には未来永劫クリアできる気配がありません。

 

明日もちょっとずつ頑張ろう・・・。