CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

あれ・・・気づけばINしてない。

かなり楽しみにしていたELYONのサービス開始日。

私はTERAが大好きで、ノンタゲ方式の戦闘にはかなり期待していた。

実際、プレイしてみても本当に面白かった。

 

でも・・・なんだか続かない。

今年の6月ころだっけ?

MMOのLOSTARKのサービス開始日にプレイしてみて、

昔プレイしていたMMOを思い出して懐かしい気持ちになったし、

ハスクラ系は好きなので楽しかったけど続かなかった。

 

そしてまたELYONも続かなかった。

ゲームが楽しくなかったから続かなかったわけじゃない。

プレイヤーを飽きさせないように、

初期から沢山詰め込まれたシステムも良かったように思えるけど、

それが私にとってはとても重くて、

覚えたいって思えなくて・・・それで・・・オワッタw

すべては私の脳みその問題・・・w

ゲームの醍醐味である試行錯誤することと、

攻略することが嫌になってるという🙄

 

日常的に収集している情報には好奇心も沸くし、

色々考えたりすることは好きなんだけどな・・・。

まあ仕方ないね!もうやる気がなくなっちゃったからオシマイ。

短い間だったけど、ELYON、ありがとう。

ELYONの世界に・・・幸あれ!!!💓