CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

チルトカメラを知らなかった人・・・

亀さんのようなスピードでメインクエストを進行しています・・・。

 

Lv.83討滅戦行きました・・・

全員予習無初見みたいな感じのPTだったんだけど、

私の理解度がやばすぎて一人死にまくったり・・・!

 

とにかく全体が把握できない。

時折、FF14プレイの動画を見ているけど、

なんであんなに視野角広いんだろう?

 

と、いろいろ検索したらありました。

「カメラの注視角度設定(チルトカメラ)」ってので設定できるんだね!

まあ広角にしたところで私のDEAD数はかわらないけど!?

 

今回、はじめてレイドに向き合ってみたけど、

あんなに矢継ぎ早にギミックがくるんだね。

なかなか忙しいと思っちゃった。

しかし、ヒーラーが二人とも私であったなら、

一生クリアーできなかったな、あのPTは・・・w

もう一人のヒーラーさんにひたすら感謝しかない😅

 

Lv.83討滅戦をクリアした直後、

その画面のまま落ちてしまいログイン人数まちにてすぐに復帰できなかった私・・・

今、とても絶望しています!

なぜならば・・・また討滅戦やりなおしだからw

く、悔しい・・・、

もうヒーラーでは行きたくない!迷惑しかかけてないw

それでも行かないといけないのがツライ!!!!!!!!

 

そういえば、既にLv.90でメインクエストも終わってる人が

沢山いるみたいだね!

私はまだまだ全然なので凄いと思ってしまう・・・

今日はリアル来客イベントがあるから夜はINできそうにもない😑