CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

「なんか喋れよぉおおおw」

最近、夫がリモワの日は一日一回レベルレを一緒に行っている。

今日は私のJobレベルにあわせて「ゼーメル要塞」を指名。

 

んで、今日は珍しく事故って全滅したり、回線落ちしたり・・・

というトラブルがあったんだけど、とりあえず終了。

夫とVCをつないでいてID終了後に出た夫の一言。

 

「なんでこんなに殺伐としてるの・・・?」

 

トラブルのたびに夫は何か一言謝ったり(本当は謝る必要はない場面)、

回線落ちからの復帰には「おかえり」と言っていたけど、

パーティー内3名全員にことごとく無視され・・・w

まあ、私はVCつないでるからいいやと思ってゲーム内では無言だったんだけど。

夫は社会人の癖(?)なのか性なのか、

なにかトラブルがおきたら空気を和ませるすべを駆使してた・・・w

 

なのに自分以外ALL無言・無視状態なんて状況を初体験した夫は

「なんか喋れよおおぉおおおw」と言っておりました😅

うん、これが結構日常にあるんだよ、と伝えておいたけど。

 

私と夫はそれぞれMMO歴がそれなりに長い。

でも、FF14は人が多いけど会話は超少ないって印象を受けて、

3年プレイしてもそれは今でも変わらないな。

さすがにもう慣れましたが。

f:id:uraya999:20211228231255p:plain

最近、SS撮影にノリノリになってきてくれた夫よ、

ありがとう😘

f:id:uraya999:20211228231344p:plain

f:id:uraya999:20211228231408p:plain

アウラ男ちゃん、かっこいいよな~😊

ああ、あと3日で2021年とさようなら。

大切にしよ、一日一日を。