CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

「くそヒーラー」とか言われた(夫に)

私・賢者、夫・侍。

ソールアムに行って範囲もよけずに全被弾する夫・・・

私も回復しないから無事に死亡。

 

VCで

「・・・くそヒーラー・・・」(ボソッ)

とか言ってくんのねw

 

あ、注意書きをしておくと、

野良の方には絶対にそんなことはいいません!

なぜに夫がこんな言い方をしてくるかは・・・

私たちの長いMMO物語の中にあるのです。

 

まだ私たちが結婚する前、

私はNEETなもんで、それはもうMMOのド廃人で、

エンドコンテンツは行って当然という・・・

MMOしかやることがなかったから、

それに全ての意欲をそそぎこんでたわけなのよ。

 

夫(彼)は社会人だから仕事終わりにMMOを一緒にするから、

私とのプレイ時間差が歴然としてるんだよね。

んで、私はMMOが仕事みたいなもんで一生懸命じゃない?

それでエンコンに一緒に行きたいから、一生懸命を押し付けるんだよ。

夫がミスったら「何回おなじことしてんの?」とかキツイ言葉言ったり。

私が8時間プレイしてる間、夫は会社に行って働いてるんだよっ!w

できなくて当たり前だろーが!!!w

・・・まあ、今では言ったこと、反省してるけど・・・w

 

その時の(私からの)厳しい言葉があるから、

今現在、私がちょっとでもミスったりすると

鬼の首を取ったように言ってくるんだよねw

「はい、クソーw」「回復しろよ!!!www」とかね!

 

私もそこまで真剣にやってないから・・・と言い訳するけど、

夫にとって廃人化した彼女(嫁)と一緒にプレイするMMOが

とても苦痛だったようで・・・w

積年の恨みを晴らしたる!という状態w

 

それはそれでおもしろいけどね!

できなければ何か言われる。そりゃそーだw

そして思う。

今のように二人でライトユーザーとして遊ぶのも悪くないということを。

f:id:uraya999:20211230191102p:plain

つい最近実装されたカフェテラス風のハウジング外観。

お外にテーブルがあって・・・席が四つあって・・・、

四つ席があっても全部は埋まらないけど、それでもいい。

パスタはペスカトーレかな?おいしそう😋

明日はリアルで年越しそば食べるぞーっ!