CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

ようやくLv.90のメインクエストがはじまった・・・

暁月のパッケージのアーリーアクセスから既に一か月経過してたんだね!

でも、私のメインクエストはまだ終わっていません!!!w

 

だらだーら。

プレイする時間は普通の人の5倍くらいあるんだけどね?

でも、すすまないもんはしょうがない。

やりたいことはある!

それは・・・メインクエストが終わったら・・・

きこり・石堀をLv.90にして・・・風脈終わらせて・・・

ハウジングを見て回って~・・・。

等々、やりたいことはあるけど。

f:id:uraya999:20220104213503p:plain

SS撮影も沢山したいな!

でも今日はログインできなーい、476人まちになってたw

明日こそ~!