CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

固定資産税・・・

払いたくない・・・しかし「納税は義務」だから。

はあ・・・w

固定資産税の振込用紙がポストに投函されていた。

 

FF14は家の維持にお金はいらないけど

ログインしなかったら撤去されちゃうから、

実質的に固定資産税があるようなもんかなw

 

お庭は6月仕様に。

梅雨のお花といったら「アジサイ」。

今年は梅雨入りがはやいらしい・・・

夏が早くくるのは嫌だな。

花屋で色々な種類のアジサイが置いてあって買いたくなる。

一鉢5000円するのとかね・・・。

うちのベランダにあるアジサイは普通過ぎる子だけどカワイイの。

マンション住まいだから制約があるけど

ベランダもこれから沢山改造して

もっともっと沢山の花を植えていきたいな。

 

次、ネタバレ注意。

ユールモアを見てると

海外の道をはさんで東が富裕層・西が貧困層みたいな国を思い出す。

日本にも多少なりとも貧富の差はあると思うけど、

海外のそれと比較にならないものね。

最後の歓楽都市(1)

最後の歓楽都市(2)

最後の歓楽都市(3)

おばさまああああ。

 

そして夫はここまできました・・・

がんばれーぃ!