CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

レンタルミコッテさん、ありがとう!

今日はレンタルミコッテさんの話を・・・!

 

1~2年前かな?

話題になった「レンタルなんもしない人」。

私は凄く覚えてるんだけど・・・。

なんでそんなもん利用するの?wwwww

という感想しかなかった。

 

以前、FF14内のホストクラブを利用させてもらったけど、

リアルだったらやっぱりホストクラブは絶対行かないって思ってる。

誰かと話したいとかいう要求もないし、

寂しいって思ったこともないし・・・

どんなものかな?と体験するにはリアルだと敷居が高すぎるので、

FF14でさあ体験という感じで行ってみた。

結果は「良かった!!!」んだけども。

複数のお店の宣伝は見かけるけど、

あれから一回も行ってない。

 

そして今回、パーティー募集欄を眺めていたら

「レンタルミコッテ」とは!!!www

なんだそれ!利用してみたい!

30分っていう時間区切りがまたちょうどいい!

ということで早速利用してみました。

 

料金設定・・・無料!

ええぇええw そんな自分の大切な時間を無料で提供していいの?

とは思いましたが・・・

30分だとできることが限られるので

とりあえず私のお家に来ていただいてSS撮影。

多少の雑談も。

ジャーン!!!

私のFCハウスの2Fにて。

撮影スタジオではないけど部族格好のミコッテさんと

設置した大きな羽がしっくりはまると思って・・・w

レンタルさん:どや!!!

私:我が族長よ!!!!!!

みたいなw

 

私が一番気になっていた

「今、あなたに話しかけても良いですか?」という事。

FF14ってやることが沢山ありすぎるから、

相手の人が暇なのか忙しいのかよくわからないよね。

みんな忙しく見えてしまう。

だから話しかけにくいんだよね。

誰が何やってるのかわからないし。

相手の都合を考えるだけで声をかけにくいし、

交流も億劫になってくる。

 

でもレンタルさんは30分フルでお相手しますという事で、

「相手が暇か忙しいか」を推し量る必要もないし、

30分間、たっぷり遠慮なく話したりSS撮影したりできて

一秒たりとも気を遣わず自然体で楽しい時間が過ごせました!

本当にありがとう!

久々に人と話せて楽しかったです(by ぼっちより)!

 

さあ、今日もまた8キャラレベリングゥウゥウw

クーラーのきいた快適なお部屋で・・・がんばるぞ!