CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

Summer Days '22(4)

昨日は私の誕生日でした!

夫が有給をとってくれて、

私の思い入れのある地、西部秩父へ。

西武秩父駅は昔と変わって様変わりして、

自分が年を重ねる事と同じように

全く変わらないものはないんだなと感じた。

西武秩父が良い歳の取り方をしているように(?)、

私も良い歳の取り方をしたいな。

 

焼けるような天気でお出迎えされて、

疲れ果てた中、帰りの電車に乗っていると母からLINEが・・・。

祖母が危篤ということで、そのまま帰宅せずに都内の病院に直行・・・。

祖母は熱中症からの脳梗塞で意識がない状態。

つい先日あったばかりで「毎日がメイドの土産だねーw」

なんて話していたけども・・・

7月中旬には入院もしたしな。どうなることやら。

年も年だからなるべく楽な状態でいてほしいかな。

 

さて・・・

今回はヴィエラ男性で撮影してみた。

晴れを狙って撮影しにくんだけど

コスタデルソルもミストヴィレッジも曇りや雨だと・・・ねw

「梅雨明けてないじゃないすか!」

とにかく日差しが出るのをひたすらまつ・・・w

ちょうしこいて撮りすぎた・・・w

紅蓮祭の告知がきたね。

新しい水着が・・・!

これでまた沢山撮っちゃおう、

似たようなSSばっかりだけどw アハハw