CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

Summer Days '22 (11)

関東では「涼しくなった!」と思っても、

関西では真夏日和みたい。

沖縄には台風が渦巻いてて、

同じ日本でも全然違うお天気なんだよね。

 

もう夏も終わりかなと思って急いで撮ったSS。

2022年の夏SS、最後のキャラクターはミコッテ♂。

↑ 朝焼けの空がきれいだった!

全然夏っぽくないがw

ミコッテ男ってすごい筋肉質だよねw

毎日、凄い筋トレしてそう。

夫に「清潔そうな脇がよい」とか言われたSS・・・w

そういえばヒマワリと一緒に撮るの忘れてたと思って、

勝手に他人の庭のヒマワリを拝借。

とりあえず海に入れてみた。

けど背景が青い部屋で撮影したと言われても仕方がないくらい

海っぽさがない。

意外とヒマワリを植えてあるお家がなかった(ミストヴィレッジ)。

夏と言えばヒマワリ、だよね!

来年はリアルでヒマワリ畑に行きたいな。

3年前に座間のヒマワリ畑に行ったんだけど

それはそれは綺麗だったよ。

太陽に向かって咲いている大きくて元気な黄色い花。

とても元気をもらえる。

 

さて総集編 ↓

来年もプレイしてたらまた夏SS撮ろう。

それでは夏SSおしまい。