CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

アラルレ、って何が楽しいの?

夫が一週間ほど不在。

生まれ故郷の関西に帰省中。

日ごろの行いは良いはずなのに台風直撃しててちょっとかわいそうw

 

これは関西直前の駆け込みIDにて撮影したSS ↓

バルバリシア討滅戦。

 

私は少人数PTが好きなので

ID戦も大人数になるに連れて嫌いになる傾向がある。

誰か一人死んでても成り立つならば

「私がいてもいなくても同じじゃん」と思うし、

矢継ぎ早にくるギミックに予習もしていない初見は太刀打ちできない。

かといってピクミンするのが楽しいのか?と言えば、全然。

共闘してる感じもないし、TAがないならば負担がタンヒラにかかる。

 

まあ、色々書いたけど要はアラルレが嫌いってことです。

FCやCWLSとかでアラルレに行くこともあるけど、

基本的にはただランニングしてるだけで意味不明なまま終わるし。

じゃあ予習しろよ・勉強しろよってなるんだけどさ・・・?w

とりあえず嫌いなのでストーリーで行ったり、

たまーのたまーに行くとき以外、自分で選んでいくことはほぼなし。

ニーアコラボのIDも「あれに行くくらいなら」と思ったら、

アバターが欲しい気持ちより行きたくない気持ちのほうが勝った。

アラルレ好きな人の気持ちがあんまりわかんないや。

 

うー、三連休は本当に雨まみれ・・・。

昨日のうちに買い物を済ませてきたから

今日はまだ一度も外に出てないよ!

またまた豪雨の音がする・・・。雷までなってきた。

台風から全然離れてるのにここ(東京)・・・なんでw