CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

マネキン買いっていいよね!?

9月12日くらいの話なんだけど・・・

FF14内のマネキンショップに行ってきた!

 

人様がコーディネートした服をマネキンが着ていて、

それをそのまま購入できるの。

 

私、本当に若い時から服飾に興味がなくて・・・w

本当にセンスも着てるものも酷いから、

働いている時なんかは色々な人に

「洋服を買いに行こう!」

「洋服買ってあげるから!!!」

とか言われてた・・・w

 

そんな私は今・・・しまむらLOVEですw

ちなみに服とか1シーズン3着くらいしかありません!w

夏場は大体900円のカットソーと、1000円のパンツ・・・!w

いいじゃん!!!???誰も見てないし・・・?

ださくたっていーんだよ!

服選びすら面倒くさい!

学生時代の制服は楽だった・・・w

んもー、国民服みたいなのが欲しい!!!w

 

はい、話を戻すと・・・

リアルセンスない奴が14内でセンスがあるわけないんだから、

いつも私のミラプリは微妙な感じになるので、

ミラプリサイトからALLパクリとかしてる。

考えるのも面倒くさいから真似したほうがいいしね!

 

そこで発見したマネキンショップですよ・・・!

私が今回購入したのは・・・!

これです!↑

どんなスタイルの良い人でも上から撮ったら微妙になるの「図」w

これを購入したんだけどレベル的にまだ着れないw

価格を忘れてしまったんだけど

ボッタクリとかじゃなくて超良心的な価格。

初心者でも普通に買えると思う!

 

人様のお家を見てまわるのも楽しいけど、

マネキンショップも楽しい。

一つ楽しみが増えた!

これで私もセンスあるコーディネートが・・・フッフフw