CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

Autumn leaves ’22(1)

uraya999.hatenablog.com

結局、ヘッドフォンを秋葉原にあるSONYステーションまで修理に出した・・・。

その帰りに夫が

「9年も使ってるんだし?新しいの買ったら・・・?」

と言ってきたので、急遽、新しいヘッドフォンを買ってしまった・・・。

 

散財だと思っています・・・反省!

 

新しく購入したのはこれ・・・↓

以前使っていたMDR-HW700には親機みたいなのが存在したけど、

これはBluetooth接続。んで・・・Bluetoothで懸念する事は・・・!

ブツブツきれる(不安定)

3LDKの狭い家だけど端から端まで電波が届いていない

の2点だったんだよね。

でも夫がアダプターを買ってくれて

www.buffalo.jp

解決!ベランダから玄関まで家全体をカバー!!!

ブツブツきれることもなし!

 

NO MUSIC、NO LIFE!

 

WH-1000XMSにはノイキャンもついている。

まあ、あんまり使わないと思うけど・・・w

肝心の音質は・・・

MDR-HW700より音が細やかになった気がする。

「気がする」wwwww

いや~w 私にはわかりませ~んwww

 

さて・・・FF14

もう全然やる気がない。なんでだろうw

やる気がでたことがない・・・(駄目・・・)。

 

それでも秋のSSは撮ってきたよ。

 

テーマ・・・

会社帰りの仲良し同期のリーマンが

都心にある銀杏並木の下を歩く

的なイメージで撮ってみた。

場所はパンデモ並木。

11.20までだったので滑り込み撮影。

このアバター、最高だよ!!!w

FF14は本当にやる気がゼロ状態。

12月になりそうだけど

もうちょっとだけ秋のSS撮りたいからINしよう・・・。うん。