CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

Winter snow '22 (1)

ようやく暖房稼働・・・。

11月中はとりあえず電気毛布のみで我慢。

自室の暖房は電気毛布+石油ファンヒーター

元々、セラミックファンヒーターとか

エアコンを使っていたんだけど乾燥がすごすぎてやめた。

なので家には使ってないセラミックファンヒーターが3台もあるw

加湿器つきのも買ったんだけど

item.rakuten.co.jp

そうそう、これこれw あんまりね・・・。

どうしても電気代に対しての暖房効率が悪い感じする。

金銭的効率を考えて

石油ファンヒーターを2年前に買ってもらったんだけど、

 

2020年 石油18リットル 1,350円

 

だったのに

 

2022年 石油18リットル 1,980円wwww

これはもうw でも一か月6,000円くらいでおさまる。

給油3回くらい。

それでこの暖かさが保てるなら安いかな。

(室温22℃ 湿度50~60% 加湿器1台で)

 

ウサ男ー!!!

FCハウス前。

エンピは雪景色が似合うね!

あんまり人気ないエリアだけど、冬は映えるよ。

濃い緑は今冬トレンド色らしい。

暖炉、あったか~い。

 

暖炉のあるお家って憧れる!

海外のお家ってイメージがあるんだけど・・・。

日本の住宅は海外と比較して冬は寒いらしいね。

湿度が高い夏にあわせて家を作ってるから、と。

でも築年数にもよるよね。

以前住んでいた築30年の鉄骨ビルは作りが古くて寒かった!

今は築20年くらいの鉄筋コンのマンションだけど温かい。

住環境は大事!

 

次は何のキャラで撮ろうかな。