CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

夫がワクチン打ちました、でも私は打たないです

夫のコロナワクチン一回目接種が終わった。

まだ一日も経過していないけど軽い頭痛があったり、

左腕が痛いとの事。

 

私はコロナワクチンは打たない。

陰謀論に頭がやられてるとか思われてもいい。

基本は家に引きこもりの私だから、

一日中インターネット情報を見たりしてる。

それで自分で考え抜いた結果、打たないことを決断した。

 

私は自己免疫力を高めていきたい。

もちろん、感染防止対策はしているけど・・・。

 

高齢だったり、普段から不摂生、肥満体、病弱だとか、

接客業とかの人達は不安が凄いだろうし打った方がいいのかもしれないね。

このワクチン接種をする・しないの対立問題は難しいよね。

はやく終わってほしいよ、コロナ。