CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はろーうぃーん

このハローウィーンっていつから日本に根付いたんだろう? 実は私、名前くらいしか知らなかったよ。 そういえばFF14でイベントなかったよね~? 去年はあったっけ?2019年はあった気がする! 20時から選挙速報とか見てたんだけど、 21時ちょいすぎくらいに京…

パリチキを食べてみた

ローソンのパリチキを食べてみた。 ファミチキの対抗馬? ローソンはからあげくんがあるよね。 うちの一番近くにあるコンビニはファミマだし、 夫は学生時代に6年間ファミマでバイトしていたし、 ファミチキのことをひいき目に見てしまうけど食べた感想をの…

漆黒の~セール希望!

本当にダメ人間だから・・・私。 やっぱりメインクエストができない。 こうやって「しなければならないこと」から逃げ続ける人生なんだよね。 それを自覚してるから、今日こそ!今日こそ!!!なんて思っていても、 三つ子の魂百までだから・・・無理だよね…

ランジート将軍:Very Easy

ランジート将軍を倒す(?)メインクエストね。 途中で集中力が切れて死んでしまう・・・w おじいさん、固すぎないですか?w ランジート将軍すら「Very Easy」でクリアーですよ、私は。 この「Very Easy」って見ると、脳内でこれが流れるよw www.youtube.…

こういう人いるよね、うん、近くにいたわ(鬱

詳しくは伏せるけどニュースを見てる人はすぐにわかると思う。 昨日、おめでたいんだか、何なんだかわからないようなニュースがあった。 自分がなぜに立っていられるのか、 どうやってここにたどりつけたか、 今の生活は何によって成り立っているのか・・・…

しぶしぶはじめたメインクエスト・・・

なんだこれは・・・ 10連敗くらいしたんだけど・・・? 勝たせろよ! ↑ このけばけばしいフィルターw イルメグ大好き。ここまですすんだらちょっとはやる気UP。 風脈めぐりが精神的にきついから、 2nd。3rdキャラではメインキャラに連動してクリアーしたて…

私は子無し専業主婦の中の一人です

旦那が能力がない。家事・育児は私ばかり… | 妊娠・出産・育児 | 発言小町 のトピ主の発言部分と、 専業主婦が夫に家事と育児を求めて、どこが悪いので大炎上の記事について - YouTube というのを1時間くらい流しで聞いてました。 うーん、いやあ~w うち…

がちがちに予習すること

ライトコンテンツで遊んでいる私は初見IDに行く際に予習をしたことがない。 っていうか、昔から予習したことがない。 エンドコンテンツ行くときもそうだった。 初見というたった一度の状況を大切にしたいから。 以前、一緒に遊んでいた人の中に、 ガチガチに…

対人戦 ゴージ

モグコレのために夫と二人でゴージしてます。 やはり対人戦ってあんまりおもしろく感じない。 まあ、それを語る資格がないくらいの雑魚なんですけど・・・w ELYONのサービス開始日が11.12なんだね~。 なんだろう。10年前だったら「うわああ、楽しみすぎて…

エウレカっていうところに行ってみた

2年以上前に実装されたコンテンツ「エウレカ」 っていうのに今更ながら行ってみたけど・・・ 何をしたらいいのかよくわからなかったので退散。 最近、Cities Skylineっていうのにハマってしまって、 そればっかりやってる・・・やばい。 暁なんたらまで@1…

読書の秋っていうけどさ

普段はフィクションとか読まない。 でも夫と読書の話をしたときに「フィクションよまないくせに」と 煽られたので一冊の本を買ってみた・・・。 ハードカバーの本・・・。そして芥川賞を受賞した本ですよ? 寝るちょっと前に読む・・・うーんwww どうして…

昨日の地震はすごかった

腹筋運動していた最中にきた地震・・・ うちの地方は震度4だったみたい。 グラっときて飛び起きて、 旦那の部屋に「地震だ~~~」とか大声で叫びながら突撃して、 おさまってきたから自室へと静かにかえる・・・。 その時にリビングにあった60cm水槽の水面…

昔使っていた携帯電話を見る時のワクワク感・・・

最近、断捨離中で部屋にある色々なものを捨ててるんだけど、 中には思い出深いものが出てきたりするよね。 古びた写真、なんでもない食玩・・・当時の思い出が蘇ってくる。 昨日、私が発見したのはSONYのMP3WALKMAN。 それでも昔・昔という話ではなくて5~6…

会話がない

FF14に移住してきて一番最初に思ったこと。 あ、意外と会話ないなあ・・・と。 私は過疎ゲーをプレイしていた事もある。 それこそ野良パーティーの人、全員顔見知りみたいなゲームもあった。 でも、FF14をしている時より会話・雑談なんかは多かったね。 一応…

「やらなきゃいけない・いつでもできる」の「せめぎあい」

やらなきゃいけない(メインクエスト) いつでもできる(専業主婦) やること多すぎる(選択肢が多いと選べない問題) あ~w 今日はお出かけしたので明日から頑張ろう・・・うん。 別のゲームでは接続数稼ぎのためか 毎日ログインしないといけない「ログイ…

有料RP ホストクラブに行った話 [FF14] Part.3

uraya999.hatenablog.com ホストクラブといえばドリンクでしょ!(?) ロマネコンティ、 リシャール、 ルイ13世・・・ 覚えてるの、それくらい。 多分、もっと種類はあるんだろうけど。 私はリシャールを頼んでみた。 すると・・・コールをもらえた! もら…

有料RP ホストクラブに行った話 [FF14] Part.2

続 → uraya999.hatenablog.com 前々から行きたかったけど突然に行きたくなったので、 普段のミラプリのまま突入~・・・!w 待ち時間に他のお客様を見たけど、みんな、綺麗な格好をしていたよ。 私は「ララ・オスッテ以外」の「男性キャスト」を希望したの…

ワクワクがとまらない

www.youtube.com 普段、公式放送とか絶対見ないんだけど、みてしまった・・・ これ、ノンタゲなんだね!!! すっごーく楽しみ! 絶対、プレイするぞーっ!