CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

レベル上げはダンジョン周回でOK?

今、先ほどようやくLv.6になった超マイペースな私です・・・

はじめの頃、フィールドBOSS叩きをして

あっけなく返り討ちされるのはお約束だよねw

タ、タイラント・・・いつか討ち取る!

 

初ID。レベルを上げるならここを周回すればいいみたい。

ちなみに胸囲設定は90の爆乳ちゃんですw

夫とも一緒にクリアー!

 

街中で記念撮影。

やっぱりなんかSS撮影が難しいw

SSはFF14に勝るものなし、かな!

踊ってみた(楽しそう)

この微妙な距離www

少女漫画にありそうな1コマ。

現実世界の朝日や夕日、

仮想世界の朝日と夕日、

どちらも撮影したくなるくらいに美しいもの。

自分をいれて撮影してたらあっと言う間に日が落ちたw

これは他人から見えるキャラクターカード。

自分が撮影したものも数枚収めることができるよ!

ヘッダーやサイドの写真もかえれるみたい。

 

夫がLv.9までいったみたいだから

私もそこまで頑張らねば!!!では!