CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

やっぱりクエストとかダメ人間

前回のBlogからアッという間に10日が過ぎ去った・・・

私のBlueProtocolは・・・

 

なんでもクエスト前提だとやる気がDOWNしてくw

それは私の仕様なんだけど、

夫の方が先の先へすすんでいって、

私はまだまだランク2のLv.11。

 

これを作りまして

ようやく次のID周回ができるようになった・・・。

 

もうこんなん作るのも「クエストだからイヤー」とかいって、

どんだけ何もできなくなってるんだよ!

ワガママかよ!!!

って思うんだけど、なんか気が進まないw

 

自分勝手に行き来して

景色を楽しみながら

そこらへんのMobを片っ端から倒して

日が沈んで、次に登るときには

昨日よりちょっとだけ成長して

新しいMAPにいって、もうちょっと強いMobに挑戦していく・・・

なんてそんな世界がいいな・・・w 

 

寝て起きたら〇歳になってた!

勝手に「なっていた」だけなんだから、

精神の成長(レベルUP)がなくても仕方ない!!!

それは私の人生・・・w

 

ゲームではそう簡単に進ませてもらえない。

精神の成長、装備の成長、コミュニケーション、

色々とやらないと前に進めないんだよ!?

 

さあ、頑張ろう・・・。