CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタルミコッテさん、ありがとう!

今日はレンタルミコッテさんの話を・・・! 1~2年前かな? 話題になった「レンタルなんもしない人」。 私は凄く覚えてるんだけど・・・。 なんでそんなもん利用するの?wwwww という感想しかなかった。 以前、FF14内のホストクラブを利用させてもら…

BARっぽい部屋をつくってみた。

梅雨明けきたね!まじか! はやすぎないか?水不足にならないか・・・? 唐突な暑さ! 急いでエアコンの様子を見る・・・ ん? 通気口、カビだらけなんだけど?w 今までこんなカビだらけになったことはなかった・・・ 去年の夏は全力で除湿モードにしていた…

「寒夜のこと」・・・

夫が「寒夜のこと」(名も無き帝国兵操作のアレ・・・)の メインクエストに到達した! 私はメインクエストスキップ勢なので・・・ というかむしろメインクエストいらない勢なので、 寒夜のこと、とか他にも クエストキャラクター操作系のクエストが一番嫌い…

ゴールドソーサーは楽しかったですか?

6月のはじめから開催されていた ゴールドソーサー・フェスティバル。 私はGAROコラボのアバターが欲しかったので 100,000MGP貯めれるように頑張っていた! 「見せつける」エモーションも良いよね。 キラキラキラキラッってなるやつ。 私がプレイしたのは・・・ ドマ式…

またまたキャラクターを作成してしまう・・・

私の持ちキャラ、8キャラクターになりました。 FF14っていうゲームは通常1キャラで完結できる仕様になってる。 1キャラで全職できるし、 サブキャラをつくる利点というのが他のゲームに比べると圧倒的にない。 少なくとも普通にプレイする分に関しては・・…

そんなはずじゃなかった・・・タンク編

長いことエクサーク装備のまま時が止まっている私の暗黒騎士。 無知で、しかも何も調べもしないし、超楽観的だから 「即シャキだしポチッ」と暗黒騎士でCFレベルレを申請する・・・ 今まで79ID以下ってあたったことがなかったし、 装備のIL的に80以降は当た…

恋愛する場所なんてどこだって良い

ネトゲ恋愛・ネット恋愛なんかを否定する人もいるけど どんなところで人を好きになってもいいじゃない。 人を好きになるって素敵なことだよ! なんでもかんでも否定して 一歩も踏み出せないと 人生なんてあっと言う間に終わっちゃうよ。 ・・・人を愛したこ…

秋葉原のスクウェア・エニックスカフェを素通りしてきた

週末、ポケモンGOのイベントをするために 都心に1泊してきた私。 その際に秋葉原にも寄ってみたんだけど スクウェア・エニックスカフェに列ができてた。 私は飲食店に「並んでまで入りたい」という人じゃないんだけど・・・。 カフェは・・・すごく並んでい…

FCハウス:エンピに引っ越しました

色々と不具合があったハウジング抽選。 初抽選の時は参加しなかったけど、 不具合解消後にあった初の抽選会には参加してみた。 というより・・・ その土地に私しか入札してなかったと思うので 抽選ではなかった・・・。 当確状態での当選! 今まではFCハウス…