CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

ゴールドソーサーは楽しかったですか?

6月のはじめから開催されていた

ゴールドソーサー・フェスティバル。

 

私はGAROコラボのアバターが欲しかったので

100,000MGP貯めれるように頑張っていた!

「見せつける」エモーションも良いよね。

キラキラキラキラッってなるやつ。

 

私がプレイしたのは・・・

ドマ式麻雀 と G.A.T.E。

用心棒のは面白かったな~

完全に運要素あったけど一回だけ最後まで残れた。

 

夫と私、侍のアバターをゲット!

女性用の侍アバター、すごくかわいい!

これが欲しかった!

ゴールドソーサーは夫の方が楽しんでいたな。

良かった良かった。

ソーサー内もG.A.T.Eもイベントで人多すぎ!wwwって思ったけど、

これくらい盛況なほうがいいよね。

次は何のイベントがくるかな?

もう7月入るからお祭り系の何かかな?

楽しみにしてこ😍