CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

メンテ・メンテ・メンテっ

朝起きてブルプロ・ログイン!

ようやく入れた~っ。さてさてキャラクリ。

アニメ調。可愛らしいね。

選択部位は少ないから個性は出しにくいかも。

種族も1種族。髪型とかこれから徐々に増えていくのかな。

目のパーツ。眉毛の角度とかも選べた。

こんな感じにしてみた!

なんか横に広がったパーツ配置になってしまったけど、

目の間隔は選択できなかったので仕方ない。

チュートリアルをいつも通りすっとばして

ブルプロの地に降り立った私。

昼夜の設定があるみたいね。

SSモードで撮影してるんだけど、

このカメラの動かし方が全然慣れないせいで、

いい具合に撮れない・・・w

動作が独特(わかってくれる人いるよね?w)。

アニメタッチな景色が美しい!

朝方(6時前後)なのに人が沢山。

過疎らずに、この状態よ・・・続いてくれーっw

ちなみに「Aya」という名前が取れた。

戦闘はノンタゲだから・・・うん、TERAを思いだした。

FF14ってはじめから戦闘が面白くなかったけど、

ブルプロの戦闘なら普通に楽しい・・・かも?

スキルはまだ4つくらいしか使えないけど、

これからどんどん増えたりするのかも。それも楽しみ。

バストアップ会話方式。

エストは嫌いだけど、

オレンジのカーソルがクエストを導いてくれるから、

それについていくだけで楽かな。

まだ1~2時間しかプレイしてないけどワクワクしてくる!

さっきプレイしようとしたらメンテだったしw

 

私、実はやることがなさすぎたから今はパートタイマー週2日間で働いてるのよね。

本当に暇で暇で気が狂いそうだった。

だって1日8時間くらいMMOをプレイしていたのに、

それが空白時間として現れたら、ほんとつらい。

他のちょこっとした趣味で穴埋めしようとしても

8時間はなかなか埋めきれないんだよね。

 

ということで週2で1日8時間働いてるし、

以前のように廃人化するのではなくマイペースで頑張ろうかな。

まあ、これが楽しすぎたらパートやめてもいいし・・・アハハ!w

ただの暇つぶしででパートしてるからいつでもやめれるっていう気楽さよw

 

メンテは15:30まで。

メンテ明けたらまたプレイしよーっと!