CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

最後のチャンス・・・でも意欲が・・・

うっ、前回書いたのが昨年6月。

そろそろ1年たとうとしていたなんて。

 

FF14、やる気もないのに課金はとめてなくて本当に無駄を感じる。

けど、やっぱり私にとってMMOってライフワークだったなっていつも思う。

このブログを放置していても

uraya999.hatenablog.com

という記事はよく読んでいただいているみたいで・・・w

今もこれを書いた時の気持ちは変わっていないんだけど、

もしも復活するとしたらFF14の新パッケージが出た瞬間で、

それが最後のチャンスのような気がするんだよね。

 

引きこもって、

寝てる時間以外のすべてをMMOに費やした日もあったけど、

プレイしないことにも慣れて、

その時間をパートタイムに費やしたり、

お外に出かけて写真を撮ったり、夫と出かけたり、

それはそれで穴埋めはできているんだけど、

ふと思い出してしまう、あの時を。

MMOにのめりこんでいたあの日を。

今が幸せであっても、何の不自由がないとしても、

他の人からみたら充実してるように見えても、

私の心の中には未だにMMOが入る隙間があいてる感じがする。

それがあって私の人生が完成するような・・・(笑)

おおげさ。

 

復帰したところでまた「なぜFFをやらなくなったか」に

書いたような事の繰り返しのような気がするけど、

とりあえずやってみようかなって思ってる。