CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

追加リテイナーの契約を切った

最近、ちっともログインしてない。

というかSS撮影以外は何もしてない・・・w

はじめっから気力なんてなかった。

 

FF14、そこまで好きじゃない・・・

なにを今更・・・暴露してみたところでね・・・。

このBlogを見返してみたら

「うおおお、FF14は私の暮らしの一部である!」だとか

「プレイしてたら朝になっていた!!!」なんて感じが全然しないと思う。

ハウジングしてたら朝になりかけてた、みたいな事はあったけど。

他にすることが何もないからプレイしてる人が書いた

情熱も中身もないBlogだね。

実は他のMMOがしたい。

それも新しく開始されるやつね。

でもまたLostArkやELYONみたいにすぐやめちゃうのかも。

 

そういえば前に半年間だけプレイしたことがある(2015年)

ICARUS ONLINEっていうゲームを見に行ってみたけど

今年の8月に終わってたんだね・・・。

2010年くらいまでは次々と新しいMMOがリリースされてきたけど、

2020年代に入ってからは終わるゲームのほうが多くなってきた感じ。

といっても単に私が新しいMMOの開始を知らなかっただけだったり。

 

次は「私にはFF14があわなかった、その理由」的な事を書いていこうかな。