CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

クリスマス・イブの夜は・・・

今年のクリスマスイブとクリスマスは土日だから

皆でお祝いできてよいよね!

 

うちは毎年、イブ料理は夫担当、クリスマス当日の料理は私担当。

夫はいつもコックオーヴァンっていう豪勢な鶏肉料理を作ってくれて、

今年もまたまた作ってくれた!

家庭料理というよりはレストランの料理のようなおいしさ!

本当に最高・・・ありがとう!

そしてプレゼント第二弾もあった!

用意されているとは知らずに本当に驚いたよ・・・w

第一弾はヘッドフォン、第二弾はコリラックマのぬいぐるみ。

今年はプレゼントをくれる父親が亡くなってしまって、

「これからは自分で買うんだよ」とばかりに金はたんまり残してくれたけど、

やっぱり自分で買うより人に買ってもらうほうが

同じものでも嬉しさが全然違うんだよね。

って、贅沢な話だな!!!w

FF14ではクリスマスっぽいSSを撮影するために

20分くらいINしただけ・・・w

明日もSSを撮るためだけにINしよう。