CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

After Halloween(1)

10月も終わり、ハロウィンも終わり、

今年も残すところ後2か月しかないっていう・・・。

大体、この時期になると私が夫に

「やり残したことはないか!?」なんて聞いてるw

すぐに年末年始になってしまうから、

年内にやらなくちゃいけない事は今のうちに、ね。

 

FF14ではハロウィン前や当日に粛々とSS撮影してたので、

それを何回かにわけてUPしていこうと思う。

イベントのハロウィン特設会場?的なのは本当に良かったよね。

屋外・屋内、両方とも作りこまれているのは凄かった!

クッキーを食べる!さくさく!おいしー!w

ミコッテでは普通のミラプリで撮影。

ミラプリサイトからパクってくるのも面倒くさかったので・・・w

FF14のスタッフさん、素敵な会場をありがとう!