CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

無人島ランク10になったけど・・・

超適当にゆるーくやっていた無人島、ランク10達成!

達成感ゼロw 喜びゼロw

だって、「なんか適当ぶっこいてたら勝手になった」って感じだから。

初期にランク10にした人は収集物10,000掘ったりしてたみたい。

もうそれは仕事であってスローライフではないw

 

ランク10にしてフライングできるようになったけど、

なった当日の天気が雨だったのでSSは撮らなかった。

良い天気の時に行けない場所がなくなった状態で散策してみよう。

 

そしてこれは別の日に夫と一緒に撮影したもの。↓

パーティー募集で発見したスタジオへ。

他1組いたけど、FF14のグループポーズって他人消せるからいいよねw

2019年、都心へ写真を撮りに行ってた時、

外国人観光客の自撮りが長すぎて・・・つらかったw

「鳥居に大勢の観光客が通り過ぎていく」という図なら絵になるけど、

鳥居背景にずーっと自撮りしてる人間を撮ってもね。

人間鳥居通行止めみたいになってるよ、ほんとw

あの・・・まだおわんないスカ・・・?wって思ってたほんとw

ちなみに私は中国人観光客によく間違えられた。

化粧してない+恰好がラフすぎる+姿勢が良い からかな?

でも中国人観光客って

一見適当な格好してても全身おブランド品で固めてるんだよね。

一方、私は・・・w ハハハw

日本も鎖国をやめたから

これからどんどん海外からの観光客が増えてくるのかな。

ここ2年間は本当に平和だったのに・・・!

京都とかも人増えすぎだったみたいだしね。

2018年に大阪旅行した時はドラッグストアが

中国人媚び媚びだったよな・・・w

さて・・・今日も元気にレベリングいってくるぞー!オー!