CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

Summer Days '22 (10)

無人島ってさ、採集が面倒くさい人は

畑・製作売買・放牧でポイントあげていけばいいのでは・・・?

実は私自身、採集だけでランクをあげるのは

「もう無理ぃいいw」ってなってるw

無人島のランクは6で止まってるんだけど、

これ以上は畑・製作売買・放牧、

1日10分採集するというだけにしようかなって。

無人島に時間をかけすぎても、ねw

 

開発・運営サイドも

無人島を末永く楽しんでね!」って思ってるはずだから、

私も末永く楽しむようにスローペースで頑張るよ(言い訳)w

 

今回はエレゼン男で撮影してきたー。

水面の光がキラキラあたるエフェクトが好き。

男性の後姿ってよいよね。

別に太ってても、スタイルが悪くてもいいんだよ。

どんな背中にも感じるものがある。

紅蓮祭おわったのに花火やってる!知らなかった!

 

8月は31日まで!

ここ数日は涼しかったけど明日は暑いみたい!

最後の蝉の大合唱、聞けるかな?