CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スキル配置を変えた・・・

キーボードをご使用の皆様・・・ キーボードのキー、たりなくないですか?w 私だけかもしれないけど・・・。 暗黒騎士とか全然たらない。 以前からずっと夫と話してた。 FFってスキル多すぎない?w と。 範囲スキル1→2 いや・・・これねw 1つにまとめ…

またハウジングしていた・・・

カーバンクル家具を使ってみた。浮かせなし! もう私・・・浮かせは疲れるんです。 浮かせても浮かせなくても大したのができないしw しょぼい部屋しかできないんだけど、 ハウジング、やっぱり楽しい! ガリ勉くんとスパルタ家庭教師。 ・・・精神ヤラレテ…

30分強制ログアウトがなくなった!

30分強制ログアウトいやだったな。 私は放置が多いから・・・メイン動画に逐一戻ってるのは・・・w 徐々にすすんでいる・・・!

74.ありがとう、TERA[Dear my Friend]

TERAが終わる前に会いたかった三人のフレンドへ。 Dear Tちゃん いつも可愛らしいルックスでお皿をまわしてた。 盾も出してくれて本当に助かった。 上級IDに行ったときにはキツイ事も言ってしまったけど、 ずっとお付き合いしてくれてどうもありがとう。 Tち…

電気代、やばい・・・

家に電気代・ガス代の請求書が届くのが毎月15日。 つい先日届いて開封してみたら・・・ 「電気代、やばっwwwwwwwww」 という額になっていた。 二度見したし・・・何かの間違いじゃないかと。 パソコンつけっぱ、気軽に放置もできないね・・・。 う…

73.ありがとう、TERA[NPC]

ヴェリカのヴェリックの階段あたりにNPCが配置されていた。 今まで登場してきた主役級のNPC。 彼らが旅立つプレイヤーに対して言葉を贈る。 粋な演出・・・。 これがエンディング。 私個人としてはシャネーラの言葉が強く響く。 TERAの開始時もシャネーラの…

72.ありがとう、TERA[SS:黎明の島]

黎明の島 ※注:場所名と撮影場所が若干違う場合がありますがご容赦ください。 正式サービス開始日に降り立った黎明の島。 その時のワクワク感を今でも覚えてる。 私がプレイしたMMOはこれがはじめてはないし、 以前プレイしていたものも凄く思い入れがあるし…

エモート:紅茶を飲む

先週に発売されたエモート「紅茶を飲む」。 夫婦で購入してみた。 これさあ・・・ 首の向き変えれたら最高だったな。 素人目に見ても複雑で難しそうだけど、 お次はフォークとナイフで食べるエモーションを頼みます!!!

71.ありがとう、TERA[SS:シルヴァニア領]

シルヴァニア領 ドラゴンフォール 妖精の安息地 辺り ※注:場所名と撮影場所が若干違う場合がありますがご容赦ください。 結婚式場みたいなところのSSを撮り忘れてた・・・。 本当に大好きだったドラゴンフォール。朝焼けの空、美しい。 以前書いた「青いバ…

ニーアコラボのアバターが欲しい

ニーアコラボのアバターってカワイイ! 男性のアバターはカッコイイ! ボックスで一式手に入るのは・・・ 男性キャラが着用したら・・・まあまあ変かなw だから個別にドロップする方がほしい! 1周するのに30分くらいかかる。 気絶しそうになるくらい長く感…

70.ありがとう、TERA[SS:機密区域]

機密区域 ティアラニア 辺り ※注:場所名と撮影場所が若干違う場合がありますがご容赦ください。 サービス開始日より5年以上経過したのちに はじまりの地が黎明の島からティアラニアになった。 これ・・・意味あったんだろうか。 黎明の地は開かれていて壮大…

69.ありがとう、TERA[SS:バルデラ特別地区]

バルデラ特別地区 ※注:場所名と撮影場所が若干違う場合がありますがご容赦ください。

68.ありがとう、TERA[SS:バラカニア領(2)]

バラカニア領 イルカ以外 ※注:場所名と撮影場所が若干違う場合がありますがご容赦ください。

67.ありがとう、TERA[SS:バラカニア領(1)]

バラカニア領 イルカ ※注:場所名と撮影場所が若干違う場合がありますがご容赦ください。

固定資産税・・・

払いたくない・・・しかし「納税は義務」だから。 はあ・・・w 固定資産税の振込用紙がポストに投函されていた。 FF14は家の維持にお金はいらないけど ログインしなかったら撤去されちゃうから、 実質的に固定資産税があるようなもんかなw お庭は6月仕様に…

66.ありがとう、TERA[SS:ヘルカン特別地区]

連合軍指揮所 辺り ※注:場所名と撮影場所が若干違う場合がありますがご容赦ください。

65.ありがとう、TERA[SS:ロスアカディア領]

希望の村 辺り ※注:場所名と撮影場所が若干違う場合がありますがご容赦ください。 段々とUPするための手持ちSSの数が少なくなっていく・・・。

64.ありがとう、TERA[SS:ロスティリキア領]

ティルカイの森 辺り ※注:場所名と撮影場所が若干違う場合がありますがご容赦ください。 思い出す、デイリークエスト・・・。 クソ犬のせいで高いところに行った・・・ すべって落ちたやりなおし・・・って何回もあったw

暖炉のあるお部屋 Let’s 素人ハウジング!

夫リクエストで暖炉のあるお部屋を作成した。 Let’s 素人ハウジング! 下手だっていいんだよ。作りたいように作るぞ、私は アイビーカーテンよい! 植物が沢山あるお部屋っていいよね。 私も最近、リアルお部屋に観葉植物を置いたの。 癒しなんて必要なかっ…

63.ありがとう、TERA[SS:ロスカイアナ領]

ロスカイアナ領 カンストリア 辺り ※注:場所名と撮影場所が若干違う場合がありますがご容赦ください。 ※注:地名と撮影場所が明らかに間違ってるものもあります。 シャンドラの入り口とか(正:カルゴネア)

62.ありがとう、TERA[SS:ヴェリタス特別地区]

ヴェリタス特別地区 アジス研究所 辺り ※注:場所名と撮影場所が若干違う場合がありますがご容赦ください。

うさぎ(かわいい)つくった!

うさ子ちゃん作りました! はい、かわ・・・セクシー!!! 剣術師です。 踊り子みたいといわれましたが・・・ ハーネス装備の胸の谷間がとても良いんだよ!w キャラメイクとアバターのセンスが無いのはわかってるんだよっ! うん、十分わかっているからほ…

61.ありがとう、TERA[SS:カイアトール・連盟集会所]

カイアトール直轄領 カイアトール・カイアトール連盟集会所 ※注:場所名と撮影場所が若干違う場合がありますがご容赦ください。

60.ありがとう、TERA[SS:ヴィアエレニウム領]

ヴィアエレニウム領 ニュー・エレノン 辺り ※注:場所名と撮影場所が若干違う場合がありますがご容赦ください。

マリクテンダーちゃん

メインクエストをしていた夫が発見したマリクテンダーという巨大サボテン。 VCで「何か大きいのいる!」と・・・ そして「倒したい・・・!」と・・・。 ベッドでだら~んとしていた私は はい、がんばって~ と応援。 しかし夫は「一緒に来て・・・!」・・…

59.ありがとう、TERA[SS:アルレマンシア]

アルレマンシア直轄領 アルレマンシア