CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりクエストとかダメ人間

前回のBlogからアッという間に10日が過ぎ去った・・・ 私のBlueProtocolは・・・ なんでもクエスト前提だとやる気がDOWNしてくw それは私の仕様なんだけど、 夫の方が先の先へすすんでいって、 私はまだまだランク2のLv.11。 これを作りまして ようやく次の…

ようやくランク2になりました

話もすっとばし+チュートリアルもすっとばし・・・ つまりは「人の話を聞かないおばさん」なので ランク2になるのにも手間取ったという・・・w (やり方がわかんない的なw) とても美しい街並み! 今、画像生成A.Iが流行ってるけど、 数年後にはこういっ…

レベル上げはダンジョン周回でOK?

今、先ほどようやくLv.6になった超マイペースな私です・・・ はじめの頃、フィールドBOSS叩きをして あっけなく返り討ちされるのはお約束だよねw タ、タイラント・・・いつか討ち取る! 初ID。レベルを上げるならここを周回すればいいみたい。 ちなみに胸囲…

メンテ・メンテ・メンテっ

朝起きてブルプロ・ログイン! ようやく入れた~っ。さてさてキャラクリ。 アニメ調。可愛らしいね。 選択部位は少ないから個性は出しにくいかも。 種族も1種族。髪型とかこれから徐々に増えていくのかな。 目のパーツ。眉毛の角度とかも選べた。 こんな感…

ログイン戦争敗北中・・・

ようやくきましたブループロトコル正式サービス。 2023/06/14 12:00開始。 すっごーく楽しみにしていて12時前には お行儀よくパソコンの前に座っていたけど・・・ 12時には開始しませんでしたーw うんうん、開始は13時10分になったと。 まあ、全然いいよ? …