CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

ログイン戦争敗北中・・・

ようやくきましたブループロトコル正式サービス。

2023/06/14 12:00開始。

 

すっごーく楽しみにしていて12時前には

お行儀よくパソコンの前に座っていたけど・・・

 

12時には開始しませんでしたーw

うんうん、開始は13時10分になったと。

まあ、全然いいよ?

 

13:10、ちゃんと開始された!!!

で、今日が振休になっている夫とログイン戦争に参加したけど、

私だけ未だに入れていません(現在15:00)!!!

Discord画面共有中・・・はやくプレイしたい・・・。

 

待望のノンタゲ・国産MMO。

私はいくらでもまちますよ!まちますよっ!!!???

 

うおおおw

はやくはやくはやくううw

 

今日は外食するから帰宅後にはプレイできれば・・・願。