CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

ようやくランク2になりました

話もすっとばし+チュートリアルもすっとばし・・・

 

つまりは「人の話を聞かないおばさん」なので

ランク2になるのにも手間取ったという・・・w

(やり方がわかんない的なw)

 

とても美しい街並み!

 

今、画像生成A.Iが流行ってるけど、

数年後にはこういったMAPやダンジョンも簡単に

A.Iが自動生成してくれるようになるのかもしれない。

そうしたら開発が楽になってUPDATEもどんどんどんどんどん・・・

んなわけないかw

 

海から街方面を撮影。

泳ぐことができたーっ。平泳ぎだったよ。

ゲームによってはクロールとかあるよね。

男性キャラはエモーションが違ったりするのかな?

あたーらしーい 朝がきたっ!

逆光の朝だーっ!w

そしてランク2へ。

MMOで「あるある」な樽爆弾がいっぱいあった!

これでジェイクくんから次のクエストを受けれるよ。

私はまだLv.6なんだけどね・・・

夫ははまっていてLv.16になったみたい。すごい。

 

レベルキャップは50らしいけど、

もうすでに50へ到達した人がいるみたいだよ!

廃人さま~~~w

 

さて、これからパートに行ってきます!

ゲームはまた明日かな!ではまた!