CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

19.さよなら、TERA[2012/05/23~アルゴンの女王PART.1~2012/05/29]

2012/05/23(かな?)、アルゴンの女王PART.1のUPDATEが実施。

 

フィールドレイド 暗黒の領域

新エリア 4か所

ID バルダーの神殿 禍神蝕の冥堂

 

ある時間帯になるとMAPにMobが沸く。

それらを倒してポイント稼ぎをしてアイテムと交換する・・・

というフィールドレイド「暗黒の領域」が実装。

これは参加可能レベルが59レベル?だったため、

実装当時Lv.58だった私は参加できず・・・。

開始から半年くらい経過して出遅れ参加したものの、

死ぬか・生きるかというスリルを味わうこともなく退屈だったのを覚えてる。

好きな人には好きなんだろうけど。

 

新エリア。

太陽の神殿エリア以外は全部このような青くて暗っぽいMAP。

Mobもなんか無機質なのが多かった。

とにかくリアルでも青色が好きではない私は

青いMAPが嫌いだったw

でもアルゴン~の舞台はここ!ながーく滞在することに。

 

UPDATEがきた直後だし、

メインキャラクターのLv.を躍起になってあげないと!

と頑張らないといけないのに

 

なぜか私らはサブキャラクターのレベル上げを頑張り始めた・・・w

 

ということでPART.1で実装された

通称 神殿ID と 冥堂ID は実装直後にほとんどいなかった・・・。

 

今、撮影してきたSSを見返しても、

ほぼ撮影されてない。

本当にほとんどいかなかったのね・・・。

 

その代わり、サブ育成時に大量にSSを撮影してた!

ということで次ページにてサブ育成時のSSを続けて投稿する!