CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

20.さよなら、TERA[2012/05/30~お休憩:景色SS①]

また新たにLv.1からキャラクターを作成すると、

プレイヤーとしての余裕もあるので、

景色のSSもまともに撮影していたみたい。

 

今はなき美しい黎明の島の大樹も、ちゃんとおさめてる!

MMOのキャラクター開始地点は

なるべく美しいところがいいと思うよ。

ヴェリカ

(多分)ポポリオンから見えたミルキーウェイ

サブは私がランサーで

夫がスレイヤーしてた。

ヴェリックさん

 

NPC サマエル

 

美しいポラエリーヌ。

もう10年前のゲームなのに

見直してみても古さを感じないような。

不思議な不思議なTERAの太陽。

これはどこだろう?

砂漠の休憩地付近かな?

景色が綺麗・綺麗と言いながら、

ずーっとID引きこもりだったんだけど、

もっともっと「冒険」しておけばよかったな。

NPC フレイア・ローヘン。

ハイエルフ女性も使用者が少なかった感じする。

日本人ってセクシーよりカワイイが好きなんだよねきっと。

ここはエセニア地方?のどこか。

どこだっけ・・・これ。

ここはエセニア、ずっと雨が降っていた。

2012/06月までのSS。

今日はここまで。