CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

21.さよなら、TERA[2012/05/30~お休憩:景色SS②~2012/09/04]

前回の続き。

 

アルゴン女王PART.2まで適当にサブキャラ育成した時のSS!

 

クーマス型!

色々なところに点在していたし、

攻撃開始数秒は叩き放題で倒しやすいので、

レベル上げにはとても良い中型だったね。

f:id:uraya999:20220330220443p:plain

このクーマスはLv.40くらいの

神々の寝所というところにいるやつ。

 

同じMAPの北西にある「生命の泉」。

f:id:uraya999:20220330220639p:plain

プレイヤーより巨大な魚が泳いでいる泉。

f:id:uraya999:20220330220748p:plain

IDがおいしい時期にはIDへ。

まずい時期にはクエストを消化しつつレベル上げ。

f:id:uraya999:20220330220833p:plain

ミステル様。

TERAのサーバー名は神々の名前を冠していたんだね!

f:id:uraya999:20220330220924p:plain

これはどこだろう?w

トリアとかトラリオンの側だと思う・・・。

あそこも景色がきれいなんだけど、

まともなSSを一枚も撮ってない・・・残念!

f:id:uraya999:20220330221023p:plain

アカルム!

f:id:uraya999:20220330221221p:plain

死霊IDへ。

f:id:uraya999:20220330221250p:plain

フレイアと恋人カイドゥンの悲劇は、

ストーリーにー興味ない勢の私も強烈に覚えてる。

f:id:uraya999:20220330221348p:plain

TERAには様々な種族がいるんだけど、

100歳のエリーンがいたり、

ハイエルフの寿命が200歳以上?だったり・・・。

フレイアはハイエルフで、恋人のカイドゥンがアーマン族で、

異種族同士の恋愛も当たり前にあったんだよね。

ヒューマン種族の寿命は多分この世の人間と同じようなもんだろうけど、

長寿の種族と恋愛した時は大変だよね。

だって、相手はいつまでも若々しかったり、

逆に長寿族は短命の相方の死に恐怖したり・・・とか、色々考えたw

f:id:uraya999:20220330221834p:plain

人間でも年の差カップルっているよね!

私は夫がいない人生なんか考えられないから、

なるべく近い年齢で、自分がちょっと先にこの世からさよならする、

っていうのが理想。だって夫がいない世に何年もいるなんて寂しすぎる。

 

アカルムの北にあるMAP。

f:id:uraya999:20220330221947p:plain

打ち上げられた船が沢山!

f:id:uraya999:20220330222126p:plain

f:id:uraya999:20220330222155p:plain

これ、なんの神様だっけw

全然覚えてない・・・!

f:id:uraya999:20220330222246p:plain

f:id:uraya999:20220330222312p:plain

爆炎連峰(キャスタニカの北)。

f:id:uraya999:20220330222412p:plain

蛇印の秘島(キャスタニカの東)

f:id:uraya999:20220330222707p:plain

ドラゴンフォールMAP内。

f:id:uraya999:20220330222752p:plain

空中庭園ID。

f:id:uraya999:20220330222344p:plain

サブの育成のSSも日付を送るとどんどん少なくなっていく・・・w

とりあえずサブ育成終了後、

メインキャラクターも育成していてLv.59にもなり、

アルゴンPART.1で実装された暗黒レイドにも参加し、

アルゴンPART.2(2012年9月)がくるまでには

ちゃーんとLv.60にしておいた・・・。

エストはほとんどせずに

ID縛りでLv.をあげていたから本当に疲れた!w

Lv.上げができる沢山のクエストがあったし、

中型も頑張ればよかったのに、

なんでドMなLv.上げしてたんだろう・・・。

 

今日はここまで!