CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Autumn leaves ’22(1)

uraya999.hatenablog.com 結局、ヘッドフォンを秋葉原にあるSONYステーションまで修理に出した・・・。 その帰りに夫が 「9年も使ってるんだし?新しいの買ったら・・・?」 と言ってきたので、急遽、新しいヘッドフォンを買ってしまった・・・。 散財だと思…

ヘッドフォンが折れた(破壊)

2013年に買ってもらったヘッドフォンが折れてしまった・・・ www.sony.jp 手にとっただけでボキっと・・・多分経年劣化なんだろうね。 イヤーパッドは2回ほど交換。 ヘッドバンド部はぼろぼろなのでヘッドバンドカバーを装着。 でも、違う製品のを無理やり…

タンクをやってて腹が立ったこと(私)

タンクについてシリーズ ↓ uraya999.hatenablog.com uraya999.hatenablog.com 私も昔はガチでした・・・。 というかFF14になってはじめて 「私はライトユーザー」と言い始めたかな。 前のゲームではお世辞にも「ライト」とは言えなかった。 本当に一生懸命頑…

タンクをやってて腹が立ったこと(夫編)

私が前回Blogに以下の記事を書いて uraya999.hatenablog.com 夫に改めて聞いてみた。 「タンクしててむかついたことランキング3位まで教えて!!!」 3位:ちゃんと回復しないヒーラー 私もわかるw これむかつくよね。 FF14でぴょんぴょんはねてるヒーラ…

タンクやりたくない人

とりあえずMMO歴が長い私が、 私なりに「タンクやりたくない」と思う理由を挙げてみた。 1.タンク(ヒラ)のミスは目立ちやすい TA要素がなければDPSは無責任に戦える。 タンヒラはミスって死んだら全滅に直結する可能性がある。 2.(ID等の)道順を覚え…

After Halloween(5)

えっ・・・ガス代やばくない?w 参考:(我が家の) 令和3年4月分支払い分 ご使用量 48m3 料金合計 6,411円 令和4年12月支払い分(※今月のガス代) ご使用量 48m3 料金合計 9,704円・・・ えっ!?www 冷房をかけた時の電気代・・・やばくね? って思っ…

After Halloween(4)

またハロウィンのSS。 これを撮影したのは10/31。 撮影して暫くした後に見直した写真で 「あーw 全然よくとれなーい」とか、 撮った時は大したことがないって思っていても 「これはこれでよいかな」と思ったりするものもある。 10年前に撮影した写真とかブ…

After Halloween(3)

ハロウィンSS、いつまでやってんだよーーー!w っていう感じだけど・・・続けます・・・。 フレさんと ↓ イベントでもらったアイテムでカボチャに! 頭でっかwww 人様が作るキャラってめちゃくちゃカワイイ! 女性が作る女性キャラと、 男性が作る女性キ…

After Halloween(2)

夫と撮ったSS ↓ 帽子かぶってたら魔女っぽく見えるよね?(安易w) 夫の方はこのイベントで手に入ったアバター。 そしてクッキーを食べる~w ハロウィン特設会場にお墓もあったよ。 本当に凝っている。 全体を写そうとすると人物がぼやけて、 人物をUPにす…

After Halloween(1)

10月も終わり、ハロウィンも終わり、 今年も残すところ後2か月しかないっていう・・・。 大体、この時期になると私が夫に 「やり残したことはないか!?」なんて聞いてるw すぐに年末年始になってしまうから、 年内にやらなくちゃいけない事は今のうちに、…