CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

タンクをやってて腹が立ったこと(私)

タンクについてシリーズ ↓

uraya999.hatenablog.com

uraya999.hatenablog.com

私も昔はガチでした・・・。

というかFF14になってはじめて

「私はライトユーザー」と言い始めたかな。

前のゲームではお世辞にも「ライト」とは言えなかった。

本当に一生懸命頑張ってやっていた。

そんな頃もあったのよ・・・w

ということで

私が「タンクしててむかついたことランキング」を書きます! ↓

 

3位:先釣りの人を回復するヒーラー

先釣りも腹が立つけど、

そいつを回復するヒーラーが一番うざい。

タンクとヒーラーって相棒だと思いながらプレイしてるけど、

この時ばかりは敵になる。

ちなみに私は先釣りする人に何回か

「そんなにタンクしたいなら〇〇さんがタンクしなよwww」

と言ったことがあります。

 

2位:仕事しないヒーラー

多分、私がメインヒーラーだからだと思うけど、

ちゃんとしてくれないヒーラーには本当に腹立つ。

昨今のMMOではヒーラーに攻撃能力も求められるけど、

回復する事が一番のお仕事だよね?

それを放棄してまで・・・

「そんなに攻撃したいならDPSやれよwwww」

と何度も思ったことはある。

実際に

「〇〇さん、ヒールもしない・攻撃もしない・解除もしてないけど、

 一体何しにきたの?w」って煽ったことあるけど・・・w

これをFF14で発言したらBANされそうw

FF14でヒール「だけ」して

ぴょんぴょん跳ねてるプレイヤーもいるけど、

さすがにヒールはしてくれた・・・。

 

1位:タンク職したことない奴でタンク語るやつ

タンク簡単だよね~~~www

はあ?お前がやってみてから言えよwwww

これ、どの職でも同じか・・・w

 

ということでー!

私はこんな感じ。

腹が立つ!!!といっても、それで引退はしない。

誰かに何か言われたから辞める・止める・引退とか

悔しいから絶対にやりたくない。 それではおしまい。