CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

タンクをやってて腹が立ったこと(夫編)

私が前回Blogに以下の記事を書いて

uraya999.hatenablog.com

夫に改めて聞いてみた。

「タンクしててむかついたことランキング3位まで教えて!!!」

3位:ちゃんと回復しないヒーラー

私もわかるw これむかつくよね。

FF14でぴょんぴょんはねてるヒーラーを見かけるんだけど、

自分がタンクしてる時にそれをされると本当に腹立つ。

DPS視点で見ると「暇なら攻撃くらいしたら・・・?」

というだけなんだけど。

 

2位:先釣り

はい!!でました!先釣り問題!!!

夫もかなり腹立っていたようですが・・・

これにも勝るむかつくことがあるようです ↓

 

1位:暴言

私、これに関してびっくりしました・・・w

夫がタンクの時にほぼ一緒に活動していた私。

でも、暴言なんてあったっけと?

「暴言なんて吐かれてたっけ・・・?」と聞いてみると、

うん、終わった後にささやき(Tell)で言われた、と。

初見でもないけど慣れ切ってもないというPS不安定なときに

ミスしたら暴言を吐かれる事があったという。

厳しいね~www

私なら開き直るけど「下手ですいましぇ~~~んwww」と。

いやあ、もう本当にタンクさんには優しくしてあげてください!

あなたのシャキ待ちが伸びます!

あ、固定してますから問題ないと?はいそうですか!

 

明日は私の「タンクをやってて腹が立ったこと(自分編)」

を書こうと思う。夫婦でMMOについて話すことも多いけど、

今度は夫に「腹が立つプレイヤー」について聞いてみようかなw