CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

11.さよなら、TERA[2011/11/14~死霊研究所~2011/12/14]

ID死霊研究所。

上ルート、下ルート、っていうのがあったね!

上ルートはBOSS近道タイプ・・・。

TERAもIDは一本道でいかないものもあった・・・。

道順を覚えるのが本当に苦手な私は苦労したw

f:id:uraya999:20220312232348p:plain

サブはほとんどIDでレベリングしてたんだけど、

入場レベルで入って、

10回くらい行くとちょうど卒業レベルになっていた感じ。

57IDまでは各50~60回はまわったかも。

とっても遠回りなレベリング。

ウォリではひたすら中型狩ってたな、練習がてらに。

f:id:uraya999:20220312232813p:plain

この頃には夫が盾(ランサー)、

私がヒーラー(プリorエレ)になって遊んでたな。

やっぱり私達は昔から盾(彼)・ヒラ(私)ペアだよねー、

なんて言いながら。

f:id:uraya999:20220312233001p:plain

ベルクラマ。

途中から変なMobが沢山沸くから

端っこでやらないとだめだったんだよね。

f:id:uraya999:20220312233147p:plain

カイドゥン。

f:id:uraya999:20220312233248p:plain

メインクエスト・ストーリーにほぼ興味なかったけど、

話によると悲しい物語が多いみたいだよね。

愛する人が化け物になったり・・・!

 

今日はここまで!