CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

リア充っぽいSSが撮りたい

人物SSなんてほぼ撮ってこなかった・・・。

 

私の一眼で撮影する写真・・・

植物・花・風景・街並み・・・時々、夫w

 

FFでは人物をふんだんに撮りたい!

FF14のSS撮影はなんていっても時が停止できるチートモードで、

モデルも最高だから・・・!

 

後はカメラマンの腕だけ・・・。

 

f:id:uraya999:20220312234803p:plain

サブのエレゼンで初クリア記念、ドォーヌメグ。

ここで出る装備(胴衣)、可愛くてメインで重宝しています!

f:id:uraya999:20220312235016p:plain

f:id:uraya999:20220312235047p:plain

サスタシャハードクリア。

最後はタコの足に踊らされて・・・

あれってタコの足から先に倒す、でOKだよね・・・?

ごり押しでクリアーできてしまうからギミックが全然わからないし、

覚えれられない・・・本気を見せるのは全滅した後からよ!(?)

f:id:uraya999:20220312235201p:plain

二人で並んで撮りたいんです。

f:id:uraya999:20220312235237p:plain

なんか光すぎ~~~~w

もうちょっとなんとかしたい。

いつも肌色が飛んでしまう。