CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

Lv.35になりました

金曜日のELYON 正式サービスの開始日、

一日お暇いただきましてプレイしていました。

 

土日はあんまりプレイしておらず・・・、

本日、ようやくLv.35になり「ギルドに入らないか?」というクエストまで到達!

 

ここまでプレイしてみての感想です ↓

 

システムが徐々に実装されていくのを予想していたが、

すでにかなり詰め込まれていた。理解するのに時間がかかりそう。

色々、試行錯誤できるようにはなっている。

 

ノンタゲの戦闘はやっぱり楽しい!!!

雑魚集めまくって狩りまくるの、無限にできるよ、私は!

 

エストがたくさんあるが目的地まで自動移動できることが良かった。

 

プレミアムパックー?なんとアバターがガチャじゃない・・・

ようやく改心(?)したか、Game On。

プレミアムパッケ、ルビー3,600・・・3,600円!?良心的じゃん!!!

・・・?

え?w 3,600ルビーは10,000円で購入するのね・・・w

 

まあ、こんな感想しか書けませんが・・・思ってみたことを書いてみた!

名前は・・・なんと「Aya」っていうのがとれたんです!

はじめてとれた・・・今までとられてたからね。

 

f:id:uraya999:20211115232738p:plain

FF14みたいなSS撮影の快適さはない。

でも、これが本来の「写真」ってもんだよ。

まあいずれSSまわりは改善されていくのかな?

 

ということで久々にMMOを楽しんでいます🙂