CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

クラン加入するとどうなるの!?

NPCからこんな話が・・・!

f:id:uraya999:20211116203738p:plain

クラン加入すると「様々な特典がある」・・・!

そうなの!?

 

本日、ポータルみたいなところに入ってみて「竜の庭園」に行ったんだけど、

ソロでやってたら全然辛くて・・・w

ちょっとでも気を抜くとDEAD!!!!! そして、経験値も減少w

同じ空間にPTなんかもいて、ああ~ここってソロよりPT向けのところなのかな?

と思ったり・・・

 

そもそも「竜の庭園」をクリアすると何が手に入るのかとかも、

意味が全く分かっておらずに30分くらい滞在して退散。

今は手探り状態なんだけど、そろそろつまづく時期かな・・・?

もうちょっとソロで頑張ってみようかな🙂