CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マネキン買いっていいよね!?

9月12日くらいの話なんだけど・・・ FF14内のマネキンショップに行ってきた! 人様がコーディネートした服をマネキンが着ていて、 それをそのまま購入できるの。 私、本当に若い時から服飾に興味がなくて・・・w 本当にセンスも着てるものも酷いから、 働い…

アラルレ、って何が楽しいの?

夫が一週間ほど不在。 生まれ故郷の関西に帰省中。 日ごろの行いは良いはずなのに台風直撃しててちょっとかわいそうw これは関西直前の駆け込みIDにて撮影したSS ↓ バルバリシア討滅戦。 私は少人数PTが好きなので ID戦も大人数になるに連れて嫌いになる傾…

念願のハイポニーテールが手に入った!

新髪型のためだけに無人島をしていた・・・ というわけではないけど、 ようやく手に入れました「ハイポニーテール」。 無人島の通貨で交換できる髪型は二つ。 「ハイポニーテール」と「ラフポニーテール」。 正直、迷った・・・どっちにしようかと。 最近、…

ファットキャット・コスチュームセット

はい、今日実装された課金アイテム 「ファットキャット・コスチュームセット」。 こういう課金アイテムが出るたび思うよ・・・ FF14運営、神だな!!!と! 前のゲームとかね、 ガチャ課金だからたった一つのアバターセットに1万くらい余裕でかかる。 しか…

出前館コラボを利用してみた

Lv.50未到達のキャラクターのレベルレでも行っとくかぁ・・・ とINしようとしたらメンテ!!! 前から気になっていたFF14と出前館コラボのピザエモ。 ということで昨晩、とうとう出前館で夕飯を頼んでみた! 1.出前館アプリを入れて・・・ 2.店を選ぶ 店…

ハウジング代行していただいたお部屋

だいぶ前にハウジング代行様に作っていただいたお部屋のお話。 募集板を見ていたら 「ハウジング代行承ります」という文言が! 私が所持しているハウスで 1)FCハウス:つくった 2)自分のSハウス:まだ中身をつくってない 3)夫のSハウス:〃 という状態…

プレイ時間の捻出

最近、なかなか夫がFF14できなくて・・・。 ハッキリ言って時間がなさすぎる。プレイ時間が全く捻出できない。 ゲームって他に何もすることがない暇人がやるものだってわかっていたし、 昔の暇を謳歌していた私たちのように プレイはできないことはわかって…

Summer Days '22 (11)

関東では「涼しくなった!」と思っても、 関西では真夏日和みたい。 沖縄には台風が渦巻いてて、 同じ日本でも全然違うお天気なんだよね。 もう夏も終わりかなと思って急いで撮ったSS。 2022年の夏SS、最後のキャラクターはミコッテ♂。 ↑ 朝焼けの空がきれい…

無人島ランク7になった・・・

無人島の朝ははやいね! 朝の5時には明るくなっている! 無人島ランク7に! 動物をフルで飼って、野菜を収穫し、 売買を全時間帯で頑張ってたら普通にレベルあがるね、これ。 私は適当なのでまだまだランク7。 スローライフ(笑) ポケモンとかでもそうなんだ…