CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

出前館コラボを利用してみた

Lv.50未到達のキャラクターのレベルレでも行っとくかぁ・・・

とINしようとしたらメンテ!!!

 

前から気になっていたFF14出前館コラボのピザエモ。

ということで昨晩、とうとう出前館で夕飯を頼んでみた!

 

1.出前館アプリを入れて・・・

 

2.店を選ぶ

店や食べたいものを選択 → 韓国料理で決定(夫が選んだ)

最低注文金額3,000円以上だった

 

3.支払いを選択

現金支払い無。

クレカ・電子マネーのみ。

 

4.クーポンコードを入力 「FF14

コードでマイナス1,800円された

このクーポンは同一住所・同一苗字一回のみらしい

計3,810円 のところ 2,010円でした

 

5.時間指定・お届け

18:20指定 で 18:23配達されました

 

ということではじめての出前館利用だよ!!!

 

私は結婚する前もした後も出前ってほとんどとったことがない。

親が嫌いだったんだよね、出前とか。

デリバリー料金の高さが気になっていたみたい。

うちは昔から外食・出前せずという家だったからね。

結婚して外食はするけど出前はKFC利用したくらいかな。

ピザだって自転車で受け取りにいくwww

 

ということで今回の注文でワクワク。

 

ピンポーン!きた!!!夫が受け取り!

漏れないよう厳重に梱包されている容器を開封

カルビビビンバ!

夫のは・・・長い韓国語の料理名だから忘れた!

けど似たような料理。あとはチキンを頼みました。

おいしかったよ~ごちそうさまでした😘

 

出前初心者の私の感想としては・・・

普段行かないようなお店の料理を気軽に頼めて、

家で食べれることが良いと思いました!

まあ、デリバリー料や出前館利用料等々が上乗せされ、

それなりに「高い」と思わせる金額設定だけど、

出前だから当たり前のことだもんね。

後は・・・容器がねw

容器もおいしさの要素を増やす一つなんだなと改めて思わされた。

 

今後利用するかといったら・・・「する!」。

理由としては「普段行かないようなお店の料理を食べれる」から。

利用するとしたら月1くらいかな???

次は何を食べようなんて既に話していたりw

ピザエモは私も欲しいから9月中に@1回注文しないと!