CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

メインクエスト終わってよかったね、頑張ったね!

エアコン故障・修理からのディスプレイ買い替え~・・・

で、有楽町マルイのコリラックマストア、

東京駅のまじかるちいかわで散財してしまって金が・・・w

 

コリラックマストアには父と毎年訪れていたけど、

父が亡くなったので今年は夫が一緒にきてくれた。

有給使ってくれてありがとう。

いつも初日は金曜日の平日なんだよね。

毎年きてくれた父が今年はいないから、

コリラックマ、カワイイ!だけじゃなくて

ちょっぴり寂しい気持ちになってしまった。

午後入店のチケットだったので、

午前中は皇居外苑をウォーキング。

真夏日和ではなかったけど午前中は雲もなくて暑い!

皇居ランナー元気だなぁなんて思いながら歩いてた。

 

まじかるちいかわのお店は「いちばんぷらざ」。

レジ、安定の大行列。3年前のキイロイトリストアの時は

レジまち1時間だったけど、この日は30分待ち。

ちょっとは改善されたんだね・・・?w

 

ということで両ストアで使ったお金は30,000円!!!

年1だし仕方ない・・・!

そして8月末には抜歯入院で50,000円くらいかかりそう。

お金がどんどん飛んでいく~~~。

だけど、また稼げばいいじゃない!なんて夫の肩を叩く私。

完全に他人事・・・w

お前も働けよ!!!みたいな???

 

パソコン付近に戦利品を並べて・・・

さあ、FF14やりますか!って・・・ならないんだよねw

無人島きたらやる気になるのかな。

 

夫はちゃんとメインクエストをクリアしてくれました!

よく頑張ったね。

同行・尾行クエに心底ムカついてたみたいだけどw

気持ちはわかるよ!!!

やったね~~~!

ここが終わって「つづく」が見れた。

私達スキップ勢にとってはメインクエストが苦行w

MMOプレイが好き!という人たちの中にも

一定層は「ストーリーはいらない」って思う人たちもいるよね?

超少数派かもしれないけどw

メインクエスト無しパッケージ、頼む!

 

さあ、私は紅蓮祭イベをやってないキャラクターで消化しないと。

(まだ終わっていなかった)